キャリアアップに繋がるビジネス初心者の為の自己成長ブログ

仕事やビジネス初心者の為に役立つキャリアアップの最新情報コンテンツをお届け致します。

フィンクルートとは?特徴と金融業界に強い&口コミ・評判

(※イメージ画像となります)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。)

【イチグウ】

こんにちは。いつもキャリアップに繋がる

自己成長ブログをご覧になり誠にありがとうございます。

本日は金融業界の転職支援のコラムとなります。

金融・お金は社会にとって非常に重要な基盤でもあります。

金融ビジネスマンは社会にとって社会貢献をする、

やりがいある仕事が出来ると言えるでしょう。

そのサポートをして頂く、フィンクルートさんを

ご紹介致します。

<フィンクルートとはそもそもどんなサービスなの?>

フィンクルートは、金融業界・M&A業界に特化した

転職支援を行っています。

非公開求人を中心に扱っており、

他社では紹介してもらえない独占求人もあります。

フィンクルートでは金融業界に知見のある両面型(両手型)

アドバイザーが担当を致します。

求人を出している企業側の情報なども熟知していますし、

応募してから内定を得るためのアドバイスも受けやすいです。

<フィンクルートの特徴について>

フィンクルートは、M&Aと金融業界に特化した転職エージェントです。

2003年の設立以来、多くの転職希望者を金融機関へと送り出してきました。

フィンクルートの主な特徴は以下の通りです。

金融業界に特化: フィンクルートは、

M&Aと金融業界に特化した転職エージェントです。

金融業界に精通したコンサルタントが、

求職者のキャリアプランに合わせた最適な転職先を提案します。

豊富な求人案件: フィンクルートは、金融機関との強いネットワークにより、

非公開求人を含めて多くの求人案件を扱っています。

高い成約率: フィンクルートの成約率は、業界平均よりも高い水準です。

これは、コンサルタントの高いスキルと経験によるものです。

充実したサポート: フィンクルートは、履歴書・職務経歴書の添削、面接対策など、転職活動に必要なサポートをすべて提供します。

このようにサービスとサポートが充実をしているので

ネット・リアルでの口コミ・評判も非常に良いようです。

(※イメージ画像となります)

<フィンクルートはサポートが強い>

フィンクルートの強みは、以下の3つです。

金融業界に精通したコンサルタント: フィンクルートのコンサルタントは、

金融業界で豊富な経験を持つスペシャリストです。

求職者のキャリアプランやスキルを的確に把握し、最適な転職先を提案します。

非公開求人: フィンクルートは、金融機関との強いネットワークにより、

多くの非公開求人を扱っています。

公開求人では出会えない、魅力的な求人案件を見つけることができます。

手厚いサポート: フィンクルートは、転職活動に必要な

サポートをすべて提供します。履歴書・職務経歴書の添削、

面接対策、内定後の手続きまで、安心して転職活動を進めることができます。